おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※くしゃみが止まらない(-_- ) ※

2014年10月27日 07時15分02秒 | 携帯から~⊿
朝起きて何連発かのくしゃみがでる今日この頃…大変辛いです(-_- )なんかのアレルギーだとは思うんだけど、なんなんだろう?ヽ(。_゜)ノヘッ?鼻はずーっとむずむずするしさ~(-"-;)


つか土日と寝てたからか今朝、動くのがおっくうと言いますか、マスクして階段登っただけで息が上がっております(;^_^A アセアセ…体力不足です(;^_^A アセアセ…体力作りもしたいんだよなー、実を言うと。ジムとか行きたいんだよ(゜_゜)でも、これはきっと来年度の話しかな!?(爆)もうこれから忙しい時期になるんで(-"-;)


よし、満員電車に乗り込みますか!今週も頑張…れるかなぁ(;^_^A アセアセ…週末TOKIOコンに向けて頑張りたいと思います(ー∀ー∩)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大嘘つき(笑) | トップ | トーキョーライブを見ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿