スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

第14回アマチュアバンドフェスティバルは初の野外で開催~ふるさとの森 野外音楽堂

2017-09-16 20:23:22 | ライブ活動

9/16(土)長岡市 千秋が原 ふるさとの森 野外音楽堂で行われた第14回アマチュアバンドフェスティバルにファイブスターアイランズ(FSI)として参加させていだきました。

我がファイブスターアイランズ(FSI)、6曲を演奏させていただきました

千秋が原 ふるさとの森 野外音楽堂での開催、とてもいい環境でした。こんな良い場所があったんですね。。。

オープンニグは、なおしゅうさんが参加したSound Wave の演奏、なんとT-SQUAREの曲をシーケンサーとの同期で演奏!!

Natsuko Project さんの演奏、ステージ上での衣装チェンジ、昭和アイドルを熱唱!!

最後は森高千里で!!こちらもシーケンサを使用、厚いサウンドでした。

Fab Beat さんの演奏、ビートルズナンバーの数々でした。

Cups さんの演奏、ベンチャーズから、GSなど幅広いレパトリーを披露♪

最後は、needs さん こちらも幅広いレパートリ、最後はアンコールの連続で、終了♪

今回は、ケーブルテレビNCT(コミュニティチャンネル11ch)でも放送されるそうで、複数のカメラが設置

◆今後の予定

9/24(日)笹祝酒造初の蔵開きイベント 昭和歌謡ライブ

午後3時~ 『M's bar Gata trio』ボーカル マコ、ベース ジュン、ピアノ ミノル によるトリオによる懐かしの昭和歌謡ライブ

場所:新潟県新潟市西蒲区松野尾3249 笹祝酒造株式会社

僭越ながらピアノで参加させていただくことになりました

・10/1(日)カーブドッチワイフェスタ2017

しなしゅう&Friendsで演奏させていただく予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿