スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

LJ Studio「SUNDAY オープンマイク☆ Vol.3」に参加してきました♪

2018-05-27 22:05:02 | ライブ活動

5/27(日)加茂市LJ Studioで行われた「SUNDAY オープンマイク☆ Vol.3」に参加してきました。午前中の雁木ライブ終了後、駆け付けました。
今回もいちかばちかで2曲を歌わさせていただきました(^^;

寝てるようにしか見えない(^^; いちかばちからでブラックペインの主題歌を。。。

今回も松永さんといきなりの1曲、今回は「地上の星」を♪

2巡目でeikoさんとセッション♪

松永さん&勝栄さんと3人で2曲を♪

オープンマイク、進行はeikoさん

小沢さんからスタート、最初からハイトーンです♪ 今日はこのあと皆さんで、小沢さんのギターを借りまくり~(^^;ありがとうございました。

kouさんの演奏♪

eikoさんの演奏♪

くるみさんの演奏♪

清水くんの演奏♪

最後は勝栄さんと松永さん♪

猛練習の成果を、、、熱唱中♪

最後の最後に、斎藤マスター歌います!!!

撮れられまくり~

番外編で、、、今度は松永さんが鍵盤、私がギターで「宙船」を♪

今日も音響を少しお手伝い。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿