スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

雁木ライブも30回目!絆オープンマイク、GW週末はライブで締めくくり♪

2017-05-07 17:21:19 | ライブ活動

5/7(日)GW最後の日曜日、雁木ライブも今回で30回目を迎えました。日差しはあったものの、冷たい風が時折吹いて、肌寒さを感じるコンディションでした。

今回は五十嵐くんが不在の為、中野バンドとして参加させていただきました。

3曲を演奏させていただきました。

eikoさんの演奏から、雁木ライブスタート♪

フォーク村、代表 中澤さんの演奏

今回のゲスト、小林さん。初出演、井上陽水の曲、しみる歌声でした。

番さんの演奏、富山に帰る直前からか?、演奏が飛んでしまうハプニング

最後は今回の初出演のゲストの小沢さん

ハイトーンのしびれる歌声に、アンコールも含めて5曲を演奏していただきました。

鍵盤はYAMAHA MOXF8

たなびく、「雁木ライブ」ののぼりはいつも同じ。

これからも雁木ライブは続きます、次回31回目は7/2(日) 開催予定です。

 前日の土曜日はフォークカフェ絆のオープンマイクに参加

恒例のアリスバンド

阿部さんとDrで♪

今回、初来店いただいた、しなりゅーさんとback number の「高嶺の花子さん」を一緒にセッション♪

初来店のきっかわさん

初来店のしなりゅーさん、星野源を熱唱♪

小林さん、ハミングバードのピックアップ修理でついに音がでました。

カツリンさん、GW中、富山より

阿部さんの演奏

初来店で、ドラム体験中~♪

ギター体験中~♪

2巡目となり、みなさんもリラックス♪

◆今後の予定

緑の音楽祭・・・・6/24(土) ファイブスターアイランズ(FSI)他で参加させていただく予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿