スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

マコ&ユキ 浜つばき開館4周年記念コンサート&祝賀会~♪

2017-05-21 12:00:00 | ライブ活動

5/20(土)新潟市西蒲区越前浜 ぎゃらりー浜つばき にて開催されたマコ&ユキさんの「浜つばき開館4周年記念コンサート&祝賀会」に参加をさせていただきました。

午前中に行われた、『水浅葱(みずあさぎ)サロンコンサート』

夕方から行われた祝賀会 M’s bar、古島隊長も途中ベースで参加

会場はぎゃらりー浜つばき

水浅葱(みずあさぎ)サロンコンサート会場

私の方からは鍵盤(MOXF8)を使っていただきました。

PAの方は、古島隊長が担当

夕方からはとなりにあるギャラリーへ会場を移して

マコ&ユキさんのライブで祝賀会スタート♪ マコさんの歌声、トークは夜になり、さらに炸裂!!

2階席もあり、吹きぬけで音楽が聞けます♪

ギターによるイントロクイズコーナ~、マコさんのトークがキレキレです(^^)

その後、西川フォーク村メンバーによる演奏、私もこの後中野バンドで参加させていただきました。

会場には午前も夕方も沢山の方々が来場されて、ユキ&マコさんのすばらしい歌声、演奏に酔いしれました。

今回ユキさんは神戸からこのイベントの為にこちらへ、同じ鍵盤(MOXF8)とは思えないで音で、演奏力の高さに魅了されました。

祝賀会も無事終了、機材を撤去、夜の宴はさらに盛り上がるのでした~

会場のぎゃらりー浜つばきは、今回ははじめてだったのでが、緑に囲まれて、音楽と皆さんとの集う時間に癒された一日となりました。

 ◆今後の予定

 ・緑の音楽祭・・・・6/24(土) ファイブスターアイランズ(FSI)他で参加させていただく予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿