スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

今年最後の絆オープンマイクは8か月ぶり~♪

2018-12-30 00:26:50 | ライブ活動

12/29(土)新潟市西蒲区 今年最後のフォークカフェ絆オープンマイクに久しぶりに参加してきました。約8か月ぶりでした。新規の方も含めての大勢の来場者で賑わいました。

・私は3曲を演奏させていただきました。

8か月ぶりに参加したのですが、沢山の方々とセッションさせていただきました。

・クリカさん、高取くんと

・横山先輩と、、

本日、初めての方々と、、、、

・絆の新しいマスター小林さんと、、、

・武石さん

・横山先輩

・吉川さん

・高取くん

・TENさん、オリジナル曲を熱唱♪

・清水くん、すっかり、インストプレーヤー♪

私は直前に弦を替えて行ったのですが、弦交換の不慣れさが、、

久しぶりに、、鍋焼きうどん頂きました(^^ゞ

今年最後のオープンマイクでしたが、大勢で一巡で終了~、7時スタートですが、今後は早めのスタートがいい気がしますね。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿