スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

サンセットライブ2018万代テラスVol.3は最高の新潟夏ライブ!!

2018-07-29 10:31:30 | ライブ活動

暑い一日の終わりの夕暮れ時、7/28(土)信濃川万代テラスにて音楽ライブ「サンセットライブ2018万代テラスVol.3」が開催されました。出演者は、伴かつのり、ヒデ、長谷川あい、Brath(敬称略)の皆さんでした!
心配された天候ですが、風が時折強く程度で、まさに夏空となりました。皆さんの精一杯の歌声が川辺に響き渡り、今回も最高の夏ライブとなりました。

伴さん、トップバッター♪

ヒデさん、12弦でキメます♪

長谷川あいさん、透き通る声が突き抜けて~♪

Brathさん、アリスナンバーを熱演♪

伴さん、百恵ナンバーも

ヒデさん、妙高より

長谷川あいさん、最後の曲はキーボードで弾き語り♪ビートルズナンバー、どんどん歌声が伸びていきます~♪
私のStudiologic Numa Compact2を使ってもらいました。

Brathさん、怒涛のアリスナンバー、最後は「チャンピオン」

リハ開始、暑い日差しが、、、、

黄昏、練習中~♪

伴さんの演奏も30分ほど遅れてスタート、夕焼けが近づいて、、

ヒデさんの演奏のころには日没時刻に、、、

長谷川あいさんのことにはすっかり夜空に

Brathさん、照明に浮き出ます

駆け付けてくれた。音楽仲間の方々。。。ありがとうございます。

音響はプロスパ、古島隊長
デジタルミキサートラブル、急遽スペアのアナログミキサーでリカバリー

ISOさん、このあとは古町の路上ライブへ、、、

サンセットライブ2018万代テラスVol.3出演の皆さん♪

次回8/4(土)サンセットライブ2018万代テラスVol.4開催予定です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿