スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

ツバメルシェwithサンコアなかまち夏フェス2018でした♪

2018-08-20 20:35:27 | ライブ活動

8/19(日)に行われた、ツバメルシェwithサンコアなかまち夏フェスのステージイベントに行ってきました。音楽ライブの出演者は、あいだめぐみさん、矢代秀晴&South Hillsさん、蜩(ひぐらし)の皆さんでした。久しぶりに星野さんに会う事ができました。グルメもあの「カリーナ」が売られていたりと、夏フェスという事で地域の皆さんが足を運んでいました。

あいだめぐみさん、昨日の万代サンセットライブに続いての演奏、ピアノ、エレピと、ローランドの音色との相性がいいですね♪

矢代秀晴&South Hillsさんの演奏、オリジナル曲を!

蜩(ひぐらし)の皆さん、星野さんがカホンで、はじめて演奏を聞きました。アリスのカバーを演奏♪

蜩(ひぐらし)さんの演奏最後には、相田さんも飛び入り参加♪

音響は、佐藤さん、高橋さん

 
 
相田めぐみさん、響くんとのヂュエットも♪

矢代秀晴さん、カッコいい。♪
 
お久しぶりです!星野さん!!
 
カリーナ復活?私の知る限りでは麺がちがうような、、
 
会場となった第四銀行吉田店脇
 
 
音楽ステージが17時40分頃に終了、そのまま今後は新潟市東区のイベント「Special Night olive summer 音楽会」へ向かいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿