yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

大黒選手加入に思うこと

2010-01-29 | 横浜FC
とりあえずビックリした(笑)。

岸野監督就任後のレギュラー総とっかえに近い積極補強で上位進出への足掛かりを掴んだものの、FWがまだまだ甘いと思っていたところに大黒さん加入です。

これで再昇格の芽も出てきたと思って良いのかな?
いざとなれば『戦術・大黒』を発動させれば良いし…。(J2ならまだ行けるでしょ!/除く千葉勢。)

オフィシャルによればレンタルのようですが、ゆくゆくは完全移籍で城さんのような存在になって欲しいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北旅行記2010② | トップ | 横浜(2ー0)北九州 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事