yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

横浜(2ー0)北九州

2010-03-11 | 横浜FC
こんな天候だったので、お客さんは2千人台と悲観的な予想してたけど流石に不名誉な記録を残すような事は無くて一安心でした。
なんといっても開幕戦でしたから。

さて、試合はと言うと…
・スタメンの内9名が新加入と言うこともあり、まだ寄せ集め集団の域を脱していない印象。
・ピッチの影響なのかシュナ潤のキックはヤバくないか?それ以外は経験豊富な印象だったけど。
・サーレス大丈夫か?思ったより迫力が無かったけど。
・ユジンは頑丈そう。空中戦で負けることは無さそう。
・個人的には柳澤さんがMOM。
・タナテルさんの「とりあえず上げとけ」的なアーリークロスも相変わらず。

試合とは関係ないけど、
・雨の中今年のイヤーブックを見てたけど、橋村くんはサッカーを小5で始めてジュニアユースに入れたのはスゴイね。
・ブルティグレさんが一般の方々にLフラッグをプレゼントしてましたが、この取り組みはサポを増やすには有効だと思いました。J'SGOALの写真レポをみたら、見栄えも良かったです。

以上。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒選手加入に思うこと | トップ | 横浜(1-2)徳島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事