yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

台北旅行記2013③

2013-11-14 | 旅行記
何らかの参考になればと思い、滞在中に訪れた棒球場・サッカー場のアクセスを記しておきます。



<野球編>

新しく完成した新荘駅を右に曲がると標識がありますので、標識通りに進みます。


直進するうちに新荘体育館が見えるので左折。


右手に新荘国民運動センターをみながら直進すると、


棒球場が見えました。


棒球場内にはテーマパーク(?)みたいのがあります。入場無料のようです。(私は行きませんでしたが)



<サッカー編>

最寄り駅は南京東路駅です。台北ドーム方面に向かいます。

台北ドームが見えてきたら奥へ進みます。


奥へ回ると台北スタジアムが見えてきます。入場無料です。門だけ開いてて係員は居ません。ウェルカム状態です。


入ってみました。(入って正面・左・右・メイン席入口)


メインからバクスタ・ホームゴル裏・アウェーゴル裏


ホームゴル裏最前列・バクスタからメイン



以上



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北旅行記2013② | トップ | 台北旅行記2013④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事