そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

蒸し暑い日でした

2022-06-23 20:23:30 | 日記

2022/06/23(木)曇り

 

 

                      「日間賀島の海」  

 

 

今日も蒸し暑い日でした

 

一昨日がGGの大会で

昨日はホームグラウンドでのグランドゴルフ。

 

暑い中二日連続で疲れました

昨日は3ゲーム目でH1① スコアは13

 

退会の日にこんなスコアが出ると嬉しいのにね

なかなか思うようにはいきません

 

今日は娘と直売所へ行き

午後からは娘が来て3人で麻雀を・・。

これは最近の日課のようなものです

(お昼寝する暇がありません)

 

娘曰く「脳トレの為に行きます」

 

いつも色々夕飯のおかずを持って来てくれるので一品増えます

今日は2品でした・・言っとかないとね

 

麻雀をすると目が疲れます

時々遠くを見るようにしないとと思うのですが

終わってしまうまでパイと睨めっこで目がコロコロします

今日は早く寝ないとね・・目に悪いゎ

 

明日が良い日でありますように。。

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | 夏草・紫陽花・麻雀 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事