そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

今日

2022-06-21 21:19:00 | 日記
2022/06/21(火)最高気温29℃ 
曇り後雨

今日はグランドゴルフ⛳️大会でした

おにぎりと卵焼きを作り8時過ぎには出か

けました





175人参加で暑い中一日頑張りましたが

成績は振るわず10位以内には入れず

ホールインワン擬きは4回あったのよ

カーン!と良い音はするのですが

コロコロ通り抜けてしまいます

ついてない時ってこんなものね

…でも元気で参加出来てしあわせ…

と思うことにします

3ゲーム中に雨が降り始めました





今は本降りです


チョコちゃんはお姉ちゃん(娘)に

お世話を頼みました


キャンディちゃんと嬉しそうに

お散歩したようです






帰ったら宅急便の不在届がポストに…。

実家の兄からスモモがクール便で届きました

早速食べた冷たい李

子供の頃の思い出と兄の優しさが重なり

疲れた体を癒やしてくれました 

美味しかったです


スモモはいくらでも売っているけど

実家から届くスモモの味はまた格別。

…ありがとうお兄さん…


このところ寝不足が続いているので

今日はそろそろ寝ようかなと思うけど

…まだ早いかな…


今日も一日お疲れさまでした

明日が良い日でありますように


ご訪問ありがとうございます😊







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インコの餌から | トップ | 蒸し暑い日でした »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事