そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

サボテンが咲きました

2024-08-23 19:27:31 | 花植物

2924/08/23(金)

最高気温33℃ 少し気温が下がってきましたがまだまだエアコンは必須です

 

昨夜10:00サボテンが咲きました

 

今回も3輪同時に開花しました

優しい色です

 

朝ベランダに出してやりました

サボテンは太陽が似合いますね

 

 

 

今日は午前中来客でお昼ごろまで居られたので昼食後横になったら爆睡です。

歯医者さんからのTELで目覚めたのですが

「午後3時で予約が入っていますが・・?」と看護師さんの声です

アッ!! すみませんうっかりしていました直ぐに参ります。。。

そんな訳で娘に送迎して貰いました

受付の看護師さんが「いいですね~娘さんがよくしてくださって!!」

そう言われながらぺこぺこお詫びを言う私

今日で3回目。終了かと思いきや

「来週もう一度来てねそれで今回は終わります」

(アラ・・もう一回来るのね)

入院ギリギリになるけど仕方ないわね・・

そう思いながらお礼を言って帰りました

今日は疲れました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテン | トップ | 夢グループ20周年記念コンサート »
最新の画像もっと見る

花植物」カテゴリの最新記事