そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

夏草・紫陽花・麻雀

2022-06-24 19:13:00 | 日記
2022/06/24(金)晴れ

今日の最高気温31℃ 真夏日でした

31℃より高くなっていたかも…

それ程暑かったです










今日は午前中いつもの整体に行ってきました

毎日よく歩いたからか足の張りが強いな…と思っていたら

「足の張りが強いですね…」

そう言われ足を中心に施術時間は90分。

スッキリ身体が軽くなりました

これで又グランドゴルフ⛳️を楽しめます


日陰の紫陽花がまだ綺麗でした





各地で異常な程の猛暑日でしたが

みなさまくれぐれお気をつけ下さいね


今日も午後から娘が来て主人と三人麻雀。

しっかり脳トレしています

「安い上がりはやめてほしいわ」

娘に言われながら頑張っていたら


「ホンイチ・チャンタ・ショウサヨゲン」

私には滅多に無い凄い上がりでした


明日は土曜日なので麻雀教室はお休みです

(たまにはゆっくりしないとね)


今日も一日お疲れさまでした

明日が良い日でありますように


ご訪問ありがとうございます😊




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い日でした | トップ | 暑かったですね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事