Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

くすぐったいよ~

2010-05-14 | ペット

今日もワンコ達ドッグガーデンにでて元気にあそびました♪

あんずちゃん、楽しいね

001

ボロボロになったロープのおもちゃ、お恥ずかしい・・・

このおもちゃがお気に入りなので捨てられません

004

ダッシュ君もロープを咥えて走る走る

そして遊んだ後はみんなをブラッシング

今みんな抜け毛がすごいので時間がかかります

ブラッシングが大好きなオー君

気持ちがよくなってゴロリと寝転びます

そんなオー君を見てママのすみれがやって来た!

006

ペロペロ、よしよしいい子ね

ママ くすぐったいよ~

って感じの親子の会話を想像して微笑ましくなりました

007


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんずちゃんと比べるとダッシュ君がシェットラン... (茶々丸)
2010-05-17 13:23:46
あんずちゃんと比べるとダッシュ君がシェットランド・シープドッグほどの大きさに見えた( ̄◇ ̄;)・・・

ママにとってのオーくんは何歳になっても子供なんだね( ´艸`)
我が家でも たま~~~に、見かける光景です。
こういう姿を見ると親子っていいな♪と思うよね(*^_^*)
返信する
茶々丸さんへ♪ (まっこ)
2010-05-17 19:34:03
茶々丸さんへ♪
あんずとダッシュ、同じ犬種と思えないくらい
大きさが違いますね
体が小さいのでチワワ?とよく言われるあんずです
愛情のこもったペロペロ行動・・・微笑ましい光景ですよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。