Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

衣替え

2010-05-13 | 日記・エッセイ・コラム

さすがに暖かくなったので毛糸などの冬物は

片付けましたが、まだ春物と上着の重ね着をしないと

朝は寒いですね・・・

まだ寒い日があるかもとなかなか片付けられない服もあります

衣替えはもう少し先になりそうです

部屋の片隅に目をやると、数年前に作ったカントリードールの

洋服が白けて可愛そうな姿になっていました

この子も衣替えをしてあげないと!!

002

可愛い洋服に着替えさせてあげるからね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手作り~ | トップ | くすぐったいよ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田は冬モノ出番がここ数日続いてます~。 (あちゃまま)
2010-05-14 18:26:34
秋田は冬モノ出番がここ数日続いてます~。
片付けは、もうちょっと先になるかしら~???

カントリードール!!
まっこさんはハンドメイド得意ですね~!!!
私はミシン、針と糸を使うのが全般的に苦手です★★★
縫物ができる人はマジシャンだわ~と思っちゃいます(笑)
お人形さん、新しいお洋服が楽しみネ♪
返信する
あちゃままさんへ♪ (まっこ)
2010-05-14 19:58:07
あちゃままさんへ♪
暑かったり寒かったりなかなか
衣替えができないままです・・・
カントリードール、今は作る元気がありませんが
洋服くらいならハギレがあるので手縫いしてみようと思います
どんな洋服にしてあげようかなぁ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。