Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

ウエディング・・・

2006-05-28 | 日記・エッセイ・コラム

今日は朝からウエディングの仕事でした。

お天気は曇りでしたが、風が気持ちよく花嫁さんには

よい天気だったのではないでしょうか・・・

_101_2

披露宴会場装花  八重咲きのシャクヤクが会場を

華やかにしてくれました・・・

いつもは新郎新婦の姿をチラッと見るだけだったのですが

今日は式場から披露宴会場まで人力車で美観地区を通り

移動されたので、先回りしてお二人の姿を見ることが出来ました。

幸せそうな花嫁さんの姿をみるのもいいものですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨で・・・ | トップ | 横顔 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。