Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

横顔

2006-05-30 | ペット

_085_1

すみれです。Mダックスの女の子2005年7月28日生まれ

父  CH/ARK POSITION JP ABUNDANTLY HOPE

母  MARIE GOLD OF BEAUTY KOJO JP

母はさくらです。4兄弟の3番目です。

性格は母に似てマイペースです。

大きい子たちには低姿勢、同じくらいの子とは一緒に

よく遊び大家族の中で世あたり上手に過ごしています。

さくらの最後のお産の子なので女の子のすみれちゃん

を残すことにしました。

さくらママの愛情をいっぱいもらって優しい女の子になりました。

_080_1

まだまだママに甘えたいすみれちゃん11ヶ月です。

よろしくね♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ウエディング・・・ | トップ | 体育会パートⅡ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ぷりんママ)
2006-06-01 16:58:53
こんにちは♪
すみれちゃん、カワイイですね~
Mダックスといえば、娘のピアノの先生がダックスを飼われていて
「アリスちゃん」と言うんです。
ちょうど、すみれちゃんのママのようなカラーで。
ブリーダーさんが、パピヨンとMダックスを繁殖されてて
どちらにするか迷ったとおっしゃってましたので
まさか、まっこさんのお宅かしら?と思ってしまいました。
パピ飼いの私としてはパピヨン選んで欲しかったですが
ダックスも可愛いですね♪
返信する
ぷりんママさん> (まっこ)
2006-06-01 20:33:10
ぷりんママさん>
もしかして、もしかしてですね!
「アリスちゃん」というMダックスのブラックタンの子
は当たりかもしれませんね! !
私のお友達がリトミック教室とピアノの先生を
しています。
その方はメロディーブーケというバンドをされています。
お心当たりがあるのではないでしょうか・・・
返信する
ええ!本当ですか?! (ぷりんママ)
2006-06-01 21:49:30
ええ!本当ですか?!
世間て、本当に狭いんですね~ビックリです~
最近は、送迎だけで先生とはあまりお話してないんですがアリスちゃんとは2~3回会った事があるんですよ。
大人しくて人懐っこくてとてもかわいかったです。

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。