Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

岡山 御朱印

2017-02-18 | 御朱印
花粉症の季節がやってきました(*´Д`*)
くしゃみ、鼻水に困りますが暖かい春がやってくると思い
薬を飲んで乗りきります!

先月の事になりますが、初詣に宗忠神社と今村宮に参拝してきました





今年は良い事がたくさんあるようにお願いしました!

そして今月はお友達ママさんと一緒に岡山市内の神社めぐりもしてきました



伊勢神社、駐車場がわからなくてあわてましたが
鳥居をくぐって境内に入り駐車することができました
この神社のアイドル猫のあいちゃんにも会えました!



目がとっても可愛い猫ちゃんでした♪



岡山神社、近くを通る事がよくあったのに初めてお参りしました



沖田神社、道通宮、思っていたより立派な神社でファジアーノの選手の方達も
お参りされていたとの事、可愛い絵馬やお守りがたくさん
参拝をして御朱印をいただきました

今年も御朱印めぐりを通して各地を訪ねてみようと思っています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。