Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

内見会

2017-03-13 | フラワーアレンジ
先日お世話になっている卸屋さんの内見会に行ってきました!

リボンを使った作品のデモンストレーションに参加して
勉強もしてきましたよ〜



ラッピングや花束にひと工夫したリボンつ使い方や
リボンでバラの花を作りコサージュにしたり参考になる作品でした
特にリボンでバラ作るのははまってしまいそうで何個も作ってしまうかも

卒業式シーズンですね
卒業を迎えられ、お子様の成長を感じることでしょう〜
コサージュを作らせて頂いた方々、きっと喜びの涙がこみあげてくるのではないかと思います



また、お子様の話を聞かせてくださいね!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。