Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

モダンいけばな

2015-05-25 | フラワーアレンジ
今月のモダンいけばなのレッスン
開始時間より少し遅れて教室に入るとまだ始まってなかった(^_^;)
よかったと気をとりなおしてレッスンを受けました

テーマは「 薫風 」



器にアルミワイヤーをセット
ドラセナの葉を丸めてホッチキスでとめて器の縁取りになるよう入れる
葉の間から顔をのぞかせるように花達を入れて
少し流れを感じるようにアレンジしてみました!



涼しげなアレンジでしょ、ドロシーちゃん
今日も日差しがきつくて暑いね~
春からいっきに夏がやってきたみたい
暑さに慣れるまで人もワンコ達も体調を崩しませんように!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。