Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

家族旅行3日目

2015-05-17 | 旅行記
家族旅行最終日、お天気は曇り
朝食をしっかり食べてホテルのまわりを散歩





飛行機の最終便が取れなかったので出発時間まで
無駄なく時間を使いたかったので早々にホテルを出発!



みなとみらいの街を見ながら桜木町駅へ
JR根岸線に乗り新杉田でシーサイドラインに乗り換えやってきたところは



八景島シーパラダイス、テレビのロケでよく使われているお馴染みの水族館
水族館好きの家族が行って見たかったところです

早い時間に到着したのでスムーズにチケットを
クーポン券を使って購入することができました~
水槽の中を楽しくかぶりつくように眺める娘
カメラマンの息子もシャターチャンスを狙って頑張ってました
子供達を見失わないようパパさんは気を配りながらみていたとのこと
いつも自由に遊ばせてくれてありがとう!
母さんはとにかくショーを見たかったので
みんなの分まで席を確保するため水族館の中を途中で退出
会場前の行列で時間待ち



おかげで良い席でイルカ達のショーを楽しむことができました~



中でもシロイルカ達の可愛さがたまらなかった母さんです(^o^)

ショーを楽しんでシーパラダイスの水族館4施設を見学
お昼はそれぞれ好きなものを食べ歩きついに帰りの電車の時間
八景島駅のロッカーに預けていた荷物を忘れないように持ち出し
金沢八景までシーサイドラインで移動
駅から徒歩で京浜急行、金沢八景駅までスーツケースを引きながら行くと
羽田空港直通の電車の時間まで後少し!
乗り遅れるか?!とあせりましたが無事セーフ
空港まで席にすわる事が出来たので楽チンでした

空港でまたお土産や空弁を買ったり搭乗時間まで自由行動
子供達が大人になってそれぞれ行きたいところへ行く買う食べる
そんな旅を今回はしてみました
まだ明るいうちに家に帰ることができ、ワンコ達と対面
みんなお利口でお留守番してくれてました
おじいさんお世話になりました!

3日間、心配していた雨にあうこともなくよかったのですが
あの江ノ電の満員電車は忘れられない思い出となりました~










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。