Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

暑いのに・・・

2010-06-29 | ペット

蒸し暑い日が続いてます・・・

皆様、体調を崩さないよう気をつけてくださいね

10歳のさくらちゃん、暑い日も雨の降る日も

ドッグガーデンのパトロールに出るのが日課です

001

今日も外に出ることができて嬉しそうなさくらちゃん

002

さくらちゃん、暑いね

黒い毛のワンちゃんは日光を吸収しやすいので暑いよね

日陰でのんびりしていたらどう?!

なんて声をかけていたらイソイソとパトロールに出発!

003

毎日庭のまわりを気が済むまで歩いてる

落ち葉を一枚みつけると犬舎に持って帰ってムシャムシャ食べる

それから誰かやってこないかとあたりを見たり

地面の匂いを嗅いだりと急がしそうにパトロールするさくらちゃん

10歳という年齢を感じさせない軽やかな動き

暑いのに、毎日ご苦労さん!!

明日も冷たい氷のおやつをあげるからね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。