Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

シャンプー

2013-04-06 | ペット

週末はあいにくの雨模様

台風並みの風が吹きせっかくの桜もはやく散ってしまいそうです

お天気が良かった日に我が家の長老ワンコ達のシャンプーをしました

P1020437

パピヨンのアレックス、ダックスのアンディとちゃこ

まだまだ若いモンには負けないぞ!と食欲旺盛なアンディ

二月に13歳を迎えました!!

P1020436

ボスの貫禄は健在ですが、昼間は横になって

寝ている時間が増えました・・・

みんなのまとめ役も大変だけど、その目力でなんとか

みんなを引っ張っていってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 花ざかり | トップ | モダンいけばな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。