Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

8月

2018-08-01 | 日記
8月になりました

7月は岡山の豪雨災害でブログをアップする気持ちになりませんでした
友達や知り合いの方が被災して心配したり話を聞いて涙したり
本当に大変な思いをしていること、自然の恐ろしさに気付かされました
8月になり気持ちを改めて普通の生活ができることを感謝しています

先日結婚する娘さんのためにブーケを作りにお母様がやってこられました
初めてプリザーブドフラワーを手にする緊張感で最初はぎこちなかった手つきも
ワイヤーリングにテーピングと作業を進めて行くうちにすぐに上達

花材を組み合わせてグリーンを多めに入れて素敵にキャスケードブーケが完成



出来上がったブーケを見て思わず拍手喝采‼︎
思いのこもったブーケ、娘さんの幸せを願う気持ちが伝わりました
ハッピーな気持ちを分けてもらい、嬉しいです(^ ^)








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。