Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

新年☆

2014-01-02 | 日記・エッセイ・コラム
あけましておめでとうございます

皆様、穏やかなお正月をお迎えのことと思います
すばらしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします


Image

元日は、初日の出を見に行ってきました~
まだ寝起き顏の息子くんとパパさんと息を切らして石段を上る

Image_2

毎年お詣りする神様のお堂の前から太陽が顔を出すのを待ちながら
ご近所の方と新年のご挨拶


Image_3



Image_4


初日の出を曇り空の向こうに見ることができました!
今年もよい年でありますように

そして、福袋ゲットにショッピングモールに家族でおでかけ
開店前の入り口は大勢の行列

Image_5

母さん目的の雑貨屋さんの福袋とワンコ達のおやつ福袋を購入
この日を楽しみにしていたお金持ちの娘は、両手いっぱいの
福袋を抱えていました
人が増えないうちに買い物が出来てラッキーでした
それから息子くんの希望でアウトレットへ移動
時刻は午前10時半こちらもスムースに駐車でき
ゆっくり買い物とランチをすることができました!

新しい年を迎え、今年の抱負を考えましたが
やはり思いついた言葉は「前向きに!」
楽しいことを思いき、挑戦もして
クヨクヨしない自分でいたい、です

そして今年も変わらずのんびり更新のブログですが、
つづけて行きたいと思います




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (ふみえ)
2014-01-02 13:18:43
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

12月はバタバタとしていましたので
今頃になって~~~ですが
皆さんのブログ巡りをさせていただいています^^

ダックス&パピヨンちゃんの集合写真
無事に撮影できたんですね♪ さすが☆

そして、イオンにアウトレットめぐり~~~良いなぁ~
まっこさんの所からだと近いですもんね。
私も明日は友達と買い物の予定です!
岡山駅近郊ですが・・・。バーゲン行って来ます^m^

今年もマイペースなニコルと私ですが
どうぞよろしくお願いしますね♪
返信する
ふみえさんへ♪ (まっこ)
2014-01-02 20:43:29
ふみえさんへ♪
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
集合写真、イマイチ視線がバラバラでしたが
何とかおさまりました
お正月休み、ニコル君といっぱい一緒に過ごせてることでしょう
貴重なお休み、ゆっくり楽しんでくださいね♪
バーゲンもいいものとめぐりあいますように!
返信する
明けましておめでとうございます。 (Kei)
2014-01-05 19:09:25
明けましておめでとうございます。

まっこさん、お久しぶり~♪
まっこさんち、沢山のダックスとパピがいるのですね(^^♪
賑やかでしょうね~
今年もまっこさんご一家が健康でハッピーに過ごせますように。。

今年もよろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます~♪ (パルママ)
2014-01-05 23:42:45
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ご家族そろってのお正月良いですね♪
家は今年息子だけが帰宅(孫とお嫁ちゃんはまだ外出できなくて)
やっぱり寂しいですね~。
でもそのお蔭で年末は連と倫と一緒にカフェのカウントダウンに参加して新年を祝いました(^^)

昨年はお会いできて嬉しかったです
今年もまたお会いできると良いですね(^^)

2014年もまっこさん一家が素敵な年であります様に?
返信する
keiさんへ♪ (まっこ)
2014-01-06 08:23:54
keiさんへ♪
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ワンコ達も賑やかにお正月を迎えることができました
keiさんご一家もこの一年良いことがたくさんありますように!
またお会いしましょうね~(^-^)
返信する
パルママさんへ♪ (まっこ)
2014-01-06 08:31:04
パルママさんへ♪
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
毎年恒例のお正月の過ごし方ですが、いつまで家族で
過ごせるかわかりませんが、楽しみました
パルママさんご一家もこの一年たくさん良いことがありますように!
またお会いしましょう~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。