Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

モダンいけばな

2013-12-19 | フラワーアレンジ
寒い日が続いて、喉の調子が良くないです
ハスキーボイスになったので渋い唄を歌ってみるのもいいかもね
年末の忙しい時期に風邪をひくなんて数年ぶりです

今月のモダンいけばなはのテーマは '' モダンクリスマス''

Image


赤いバラとユリの花を中心にフリースタイルでアレンジ
ユリの花が開いたらまた感じが変わりそうです
玄関に飾って、クリスマスの雰囲気が増しました!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« リハーサル | トップ | 新年☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっこさん・・だ、大丈夫ですか・・? (きょん)
2013-12-20 13:01:35
まっこさん・・だ、大丈夫ですか・・?
ここんところ真冬並みの寒さですもんね(;^ω^)
今日はこちらも初雪が降りました。
昼なのに2度らしいです(-_-;)
まっこさん、悪化しないように早く治してくださいね。
返信する
きょんさんへ♪ (まっこ)
2013-12-20 20:07:46
きょんさんへ♪
ご心配していただき、ありがとうございますm(_ _)m
寝込むほどではないので大丈夫です
きょんさんも体調に気をつけてくださいね!
ワンコ達も今日は体を寄せあって犬団子になってました(^-^)
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (パルママ)
2013-12-27 01:27:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まっこさんお風邪ですか?
ココ数日寒いですよね(^^;
大丈夫ですか?
気を付けて下さいね~♪酷くなりません様に♪

↓ワンちゃん達お写真頑張りましたか?
我家も昨日家で年賀状用に撮りましたが・・・
2ワンでもナカナカ思うようにならなくて(^^;
まだ年賀状は真っ白のままです(涙)
何時出来上がるのか(苦笑)
返信する
パルママさんへ♪ (まっこ)
2013-12-28 21:52:46
パルママさんへ♪
寒いですね(≧∇≦)
心配ありがとうございます!すっかり良くなりました!
パルママさんは風邪をひかないでくださいね~

ワンコ達の写真、なんとか撮ることができました
年賀状を楽しみにしていてくださる方がいるので
ワンコ達の元気な顔を届けられたらと頑張りました!

パルママさん、良い年をお迎えくださいね☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。