Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

シャンプー。。

2010-05-31 | ペット

5月も今日でおしまい・・・

今月も早かったなぁ・・・

来月は我が家のリフォームが入るので

家のまわりの片付けをしなくてはいけません

お天気のいい日に色々しておこうと庭の花を鉢やプランターに

植え替えて移動しています

これがなかなか大変!!  

植え替えて枯らしてしまわないようにしないと!

さて本日のシャンプーワンコです↓

006

最年長のさくらちゃん、太陽がまぶしいね

010

アレックス君、シャンプーして皮膚まですっきり

011

暑くなってきたのでシャンプーが気持ちよくなってきたよね!

おまけの写真↓

012

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いよいよ! | トップ | 6月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が良いとシャンプーもラクですね! (あちゃまま)
2010-06-01 18:50:43
お天気が良いとシャンプーもラクですね!
我が家は毎日のように海水浴で、洗って乾かすのが大変★
暑い中の散歩もラクではありません。。。

植物を鉢植えに~は、体力を使いそうですね!
暑い中、無理をしないで頑張ってくださいね~♪
返信する
シャンプーの季節到来で羨ましいです。 (茶々丸)
2010-06-03 15:14:49
シャンプーの季節到来で羨ましいです。

我が家の桜 やっと咲きましたよ。
薄いピンクの桜が散ったなか八重桜が今、あちらこちらで満開になってます♪

もう少し暖かくなったら、チョビガリータ(丸坊主がマルガリータと友達が言っていたので、ちょっとだけ刈るのはチョビガリータと言ってみました( ´艸`))にしようと思ってますが、、、今日もストーブ活躍してる北海道です(>_<)
返信する
あちゃままさんへ♪ (まっこ)
2010-06-03 16:05:19
あちゃままさんへ♪
毎日シャンプー日和が続いてます~
凸凹ちゃん達は毎日海水浴ですかー!
海水浴後が大変そうだけど、うちのアレックスにさせてあげたいなぁ・・・
皮膚が丈夫になるかも・・・

植物の大移動、大変でした~
やっと作業が終わって今度は花壇の解体作業です
これもまた力がいるので汗をかきそうです。。。
返信する
茶々丸さんへ♪ (まっこ)
2010-06-03 16:12:26
茶々丸さんへ♪
今まさにシャンプー日和続きですよ~
今日はお客さんのためにクーラーを入れました!

へぇ~、そちらは桜の季節なんですね!
こちらと2ヶ月程気候が違うのかぁ・・・
北海道の桜見たいなぁ・・・
アップしてますかぁ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。