Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

いよいよ!

2010-05-29 | フラワーアレンジ

フラワーアレンジの検定日程と課題が発表されました!

いよいよ、レッスン追い込みとなりました

落ち着いてアレンジできるよう自信をつけて

検定に臨もうと思っています

005

先日レッスンしてきた課題の 『静止と動き』

これと花束が検定の課題です

検定当日まで体調を整えて頑張ります

002_4_2

005_5

生花とプリザーブドフラワー、どちらもアレンジするのが楽しいです♪

これからも楽しみながらアレンジができるよう

自由に使えるアトリエの計画も進行中です

気軽に寄って頂けるようなアトリエになるといいなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« よく降りました・・・ | トップ | シャンプー。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。