Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

ワンコ・ミント

2006-01-27 | ペット

神戸のブリーダーさんから昨年の春

我が家にやってきたミント9ヶ月です。

_056

昨日のお昼ごろ暖かくなったので、ドックガーデンでみんなと

遊んでいましたが、ひとしきりふざけてその後はひづめに夢中・・

ねー、一緒にあそびましょうよ! とドロシーちゃんがさそっても

_057

ひづめをカミカミ・・・ちょうどふやけておいしくなったところらしい

_058_1

ほら、写真をとってるわよ! カメラのほうを向いて!とジェニーちゃん

カミカミ・・・ガリガリ・・・  ますます歯が鍛えられますねミントさん!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。