Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

一日中・・・

2006-01-23 | 日記・エッセイ・コラム

今日はやっと自由な時間が一日とれたので

朝からフラワーアレンジのテキストを作成していました。

いままで習ってきたフレッシュフラワーアレンジのノートを

もう一度復習をかねてまとめてみました。

これがなかなか時間がかかった。あーこんなのもしたなぁなんて

思い出しながら写真をみながら横道それたり、そういえば先生

こんな事もいってたなぁなんて思い返したりで進まない・・・

プリザーブドのテキストもまとめてやっとおわったのが夜の9時半。

なんとかやり遂げることができたので、今日は満足の一日でした。

そういえば、

岡パピメールで迷子のパピヨン君の飼い主を探していたけれど、

どうなったかなぁ?

早く飼い主が見つかればいいのに・・・うちの子達が迷子になったら

考えたくないけど、きっと必死で探すだろうし、後悔したり、悩んだり

あちこち探して歩き回ったりするだろうなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 試作品 | トップ | ワンコ・ミント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配いただき、ありがとうございました。 (ふみえ)
2006-01-24 22:14:14
ご心配いただき、ありがとうございました。
保護した時の状況から、どんな環境で飼っていたの??
・・・と言うように思えたので
飼い主さんが見つかっても複雑な心境でした。
前にも脱走して「放っておけば帰ってきた」らしいので
今後、飼い主さんが注意してくださるかどうか・・・。

自分ちのコが迷子になったら・・・
普通は思いつく限りの方法で探しますよね。
返信する
ふみえさん> (まっこ)
2006-01-24 23:00:37
ふみえさん>
迷子のパピ君飼い主の方が見つかって
本当に良かったですね。
飼い主さんはしっかりワンコのことを理解し、
管理することが責任ですよね。
お疲れ様でした。ナビ君いっぱいかわいがって
あげてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。