MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 タイヤの事情 チョッとだけ試走!!

2018年11月29日 | CB1100のお話
本当にこのまま春になるんじゃないかと心配な九州島北部沿岸地方です(^_^;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



タイヤを換えたらやっぱり感触を味わいたくなります。
たとえ同じ銘柄だとしても我慢出来なくなりますよねっ!!!

スローなペースで・・
タイヤの感触と素人仕事なタイヤの取付けの具合の感触を確かめながら
いつもの山で一往復ヾヾ(*^▽^*)〃〃

その後は





いつのもパーキングで缶コーヒーを楽しんで・・・






タイヤの状態も確認しました。
新品タイヤ、眺めるだけで気持ち良いよねっ!!!




太陽と共に帰ってきました。


やっぱ新品のタイヤは気持ち良いですね!!!
さぁ~
次はいつ乗れるのでしょう(〃^∇^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿