MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 reborn大作戦 プロローグ

2020年07月06日 | CB1100のお話
線状降水帯が怖い九州島北部沿岸地方です((+_+))
今回の水害で被害を受けられた方に心よりお見舞いを申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CB1100が我が家にやって来たのは2013年2月4日、中古車で走行距離は4,350㎞でした。
車検証によると初度登録は2010年12月となっていました。
CB1100(SC65)は2010年2月発咳なので今年で10年落ちとなりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
走行距離は6万キロを超えていますヾヾ(*^▽^*)〃〃

オーナーの私はいつの間にかアラカンになってしまって
CB1100にあと何年乗れるんだろうって思っては次のバイクは何にしようかなぁ~
なんて考えるのも楽しみだったのだけど・・・
最近は乗れなくなるまでCB1100と心中しようと思うようになってます

製造から10年
走行距離が6万キロ
ほぼノントラブルで動いています
こいつをあと10年とは言わないけど
私が乗れる間はしっかりと乗れるように10年落ちのこのタイミングで足回りを中心に少しだけ整備してみようと思っています
エンジンのオーバーホールまでやれば良いのでしょうが・・・
ホンダエンジンなのでオイル交換だけで10万㎞は動いてくれると信じています

まずは自分でやれる事から少しずつやって行こうと思っています。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿