MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

今更CB1100の純正シート

2015年03月15日 | CB1100のお話
朝から雨で・・・ツーリングを中止にして正解だった九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ツーリングを中止にした日曜日
午前中は時折雨が降って路面は完全にウエットです(T_T)
昼前から太陽が顔を出して・・・
夕方前には出動出来そうな予感になりました。

暖かくなったからか、珍しく中二の娘がバイクに乗りたいと言い出したので・・・
倉庫の奥から純正シートを引張り出してみました。




デイトナのタックロールにしようかとも思いましたが、自家製シートフックは純正の方にセットしていたので
久しぶりに純正シートの登場となりました(〃^∇^)
※アルミのビキニカウルにタックロールシートは似合わないような気がしてます。


出発は午後3時過ぎ
時間も無いし行き先は・・いつものパーキングです(〃^∇^)

缶コーヒーで暫く時間を潰して、コンビニに寄って帰宅しました。





久々の純正シートの感触は
足つきはすこぶるGOOD!!
なんだけど・・・
やっぱり薄くて硬すぎて・・・
ほんのチョッとでお尻が痛くなりました( ̄▽ |||)アハハ




来週は・・・ツーリングにいけるんでしょうかねぇ???







最新の画像もっと見る

コメントを投稿