MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

明日はツーリング(〃^∇^)

2015年03月14日 | あくび
明日はツーリングの予定なんだけど・・・予報があまりよくない九州島北部沿岸地方です((+_+))






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




明日の天気予報、九州島北部沿岸地方は「曇」降水確率は30%なんだけど目的地の阿蘇方面の降水確率は80%となっています(T_T)
やっぱ俺って[雨男]なんだろうなぁ( ̄▽ |||)アハハ
さっそく中止のメールを発送します。

そんな土曜日は晴天となったので・・・
夕方前からCB1100を始動させ、いつものパーキングまで軽く走ってきました。




明日の予報があまり良くないので
みんな今日のうちの乗っとこうと思ってるらしく・・・沢山のバイクが立寄ってました。


SUZUKI GSX-R1100とGSX1200SS
新旧揃ってます。





この2台のライダーは・・・まったく面識は無いみたいでした(〃^∇^)


KAWASAKI ZRX1200



コーナーは身長153センチの女の子!!
スペシャルローダウン仕様です


バイク談議を楽しんで日没前に帰宅しました(〃^∇^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿