MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

AX-1 ちょっと山まで!!

2019年12月24日 | AX-1のお話
クリスマスが遣ってきてやっと寒くなってきた九州島北部沿岸地方です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日AX‐1号で山へ行ってみました。
山と言っても近所の低山で・・・
山と言えるのかも分からない感じです(^_^;)




舗装林道から・・








未舗装路へ!!
本格的なオフロードマシンでは無いけど
軽い車体と良く動く足で安心して走れますヾヾ(*^▽^*)〃〃
ただ・・
時々滑るリアタイヤに年老いた体が反応しないのが一番怖いですね( ̄▽ |||)アハハ




未舗装路から出て海の見える舗装路に出てホッとしてしまう私がいました。




お土産はお正月の鏡餅の下に敷く「ウラジロ」です。
たぶんお正月までは持たないので再度チャレンジが必要ですねっ(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿