チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

阿蘇小笠原 2015.3.7

2015年03月13日 | ワンコ宿 阿蘇 小笠原

やっぱり、ゆっくりのんびりするなら、このお宿~111986.gif

阿蘇温泉御宿 小笠原さん182133.gif

いつでも入れる、温泉は最高だよねぇ189880.gif

私がお腹大きいので、1番近い部屋を用意してもらっちゃいました182133.gif

ロビーにめっちゃ近いから、楽ちん204984.gif

駐車場も結構近いし、荷物の出し入れも楽ちん205306.gif

楽を覚えたらいかんね・・・155517.gif

温泉入って、ゆっくりしたあとは214467.gif214467.gif214467.gif

ドッグランへGo142387.gif

まぁ・・・

ドッグラン行っても、遊ぶのは、でこだけですが・・・w

みかん、今更ながら大人になったのかな214470.gif

初めて会う子は、すごい警戒して近寄ると怒ったりしちゃってたんだけど213360.gif

今回は、みんなに挨拶ちゃんと出来て、フレンドリーだったよぉ189880.gif

もう、嬉しかったぁ196960.gif

お風呂入って、いっぱい遊んだあとは、ごはん~~0138_20110822014252.gif

今回のお品書きです182133.gif

私たちの料理の前に203108.gif

でこのお子様ランチを紹介111986.gif

お子様ランチも豪華でしょ~~214469.gif

もうビックリしたよ203750.gif

でこも、すごい嬉しそうでした204982.gif

前菜~182133.gif

ここからは、一気に紹介しますね204971.gif

どれもこれも、美味しかったぁ~~142387.gif

本当満足189880.gif

このあとも、温泉三昧しましたよ203752.gif

でこは、温泉暑いから、一回しか入らん~~って言われましたがw

温泉の良さが、分かるのは、まだまだ先かしら147360.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿