チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

阿蘇神社 おみくじ

2015年03月15日 | 熊本・宮崎

でこが起きる前に、朝風呂しっかり入って~~5862.gif

極楽②111986.gif

みかんの散歩行ったりと、しっかりお腹を空かせて204984.gif

朝食へ0138_20110822014252.gif

でこのお子様朝食182133.gif

朝からデザートがついてて、でこ大喜びだったよぉ214467.gif214467.gif214467.gif

味噌汁が大のお気に入りだったみたい204982.gif

めちゃウマって言ってたw

そして、私たちの朝食142387.gif

朝から、ご飯が進んじゃう~184539.gif

どうして、阿蘇の米って美味しいんでしょ204971.gif

この日も天気に恵まれて良かったね189880.gif

でこ、久しぶりのワンピースに上機嫌147360.gif

いつも、幼稚園スタイルだもんねwww

お出かけ前に、ランで遊ばせるも・・・

走らないし・・・134742.gif

うん・・・

早めに出発するかww

お参りするために、阿蘇神社にきました182133.gif

色々お願い事だらけの、みかん家でございますww

無事に赤ちゃんが生まれますように204984.gif

大病で苦しんだので、健康な一年になりますように・・・などなどw

欲が出るとダメなのにねぇ147360.gif

せのび石で、背を測ったら214469.gif

なんと、106センチになってたよ203750.gif

また、大きくなってる~~204984.gif

すごいな214467.gif214467.gif214467.gif

この子の成長は214469.gif

みかんは、小さくなってないよぉ147360.gif

でこが大きくなってるんだから~214469.gif

後ろ姿も可愛い子達ですw

2012年11月の写真182133.gif

この頃に比べると、本当大きくなったよね~~203749.gif

一ノ宮をブラブラ散歩していたら、水おみくじって言うの発見214469.gif

でこが挑戦したよ142387.gif

私、読み間違えておりますがww

でこにとって、ぴったりのおみくじを引き当てましたw

本当、少し失敗すると、すぐメソメソ泣いちゃうから204970.gif

困っちゃう・・・124024.gif

完璧主義者・・・134742.gif

でも、今は出来ないことだらけだと思うのになぁ155517.gif

水おみくじ見つける前に、阿蘇神社で204984.gif

みんなのおみくじを買ったんだ204982.gif

そしたら、3人共揃いに揃って・・・

末吉w

そして、健康運を見ると214469.gif

気分がすぐれなかったり、体調の変化を感じると、大病します205307.gif

(あっ・・・当たってる)

誤診に注意214469.gif

(あっ・・・当たってる)

少しの風邪と侮るなかれ、長引く恐れあり214469.gif

あぁぁぁぁ~~~160746.gif

みんな当たってるではないか124024.gif

なんで、こんなにおみくじ当たるの214470.gif

ビックリしまくりでしたよ160746.gif

本当に214469.gif

怖いわ155517.gif

年初めに、おみくじ引けば良かった・・・153581.gif

マミーは、幸せが沢山くるように、福よせ熊手が182133.gif

でこは、笑ったらいい事沢山くるよっておかめちゃん204982.gif

笑ったらいい事あるよって、教えたら、何も面白くないのに205307.gif

バカ笑い始める・・・おバカなでこです204970.gif

私は、福銭でしたぁ184539.gif

おっ214469.gif

これは、宝くじ買うべきですか214470.gif

ランチ場所向かう途中・・・

なんとこの日は、野焼きの日だった203750.gif

燃え盛る炎~~214469.gif

車越しでも熱を感じるよ214469.gif

熱い~~~205307.gif

もう車内は、キャッキャキャッキャ騒ぎまくり147360.gif

地獄めぐりより、地獄やぁ~~っと大盛り上がりw

野焼き凄すぎでした203749.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿