チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

和牛&日南もち豚使用☆キングオブハンバーグ

2011年11月06日 | モニター

和牛&日南もち豚使用☆キングオブハンバーグ

エスケー食品 ファンサイトファンサイト応援中

神戸洋食倶楽部

試行錯誤の末に完成された、その名も

キングオブハンバーグ

牛肉は、もちろん国産和牛

そして、豚肉は、宮崎県産の日南もち豚使用

そしてまた、調理は簡単、解かして焼くだけ

こんな、魅惑の一品、気になりますよね~~



こんな感じで、カチンコチンでやってきました

キングと言うだけあって、大きなハンバーグ

早速調理開始

焼くと、ちょっと縮まって、上に盛り上がってきましたよ



マミー自家製のジャポネソースで

肉の甘味と、良い具合の肉の質感



そして、あふれる肉汁~~~

ギュッと肉の旨みが、このハンバーグに詰め込まれています

家庭では、絶対出せない味

美味しかったぁ



もうひとつは、デミグラスソースで

こっちも、相性抜群

本当ジューシーで、美味しい



冷凍で、この味は、本当凄いっと思いましたよ

お店の味ですもの

何もない時に、ささっと、簡単ハンバーグ

本当便利ですよね~~

そして極上の味

主婦の味方ですw






もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪

じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット

もちもちのじゃが豚
寒くなる季節、じゃが豚で温まりたいなぁ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2011-11-06 17:35:20
さすがマミー。2種類のソースを作っちゃうところが
普通じゃないのよねぇ~。
私なら、そんな事絶対にしないだろうな
それに付け合せも違うよね
返信する
Unknown (こなっちママ)
2011-11-06 21:26:26
いや いや 
晩御飯 食べたのに また 食べたく
なっちゃった
明日 ハンバーグに しようかな
最近の 小夏家が よく作る ハンバーグは
トマトソースに チーズを のっけてです
あっ デブの素って 言わないでね 
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-11-07 10:41:58
みっくままさんへ

普通じゃないでちか
やっぱり、マミーは化け物だったのねw
付け合わせ違うのよく分かりましたね~
みんな気づかないと思ってましたぁ

こなっちママさんへ

ハンバーグ美味しかったですよぉ
トマトソースにチーズも相性抜群ですよね
今度のハンバーグはそうしよう
色んなアレンジ出来るから良いですよね
返信する

コメントを投稿