チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

2013年 まとめ 前半

2013年12月29日 | イベント

今年も1年のまとめ作ってみましたよぉ~~

昔のブログ見てたら、やっぱりハマっちゃって、なかなかブログが進まないww


こうやって、思い出を振り返れるって本当良いよね


ブログやってて本当良かったぁって思うよぉ


1月

福岡に雪が降って、めっちゃ大喜びで遊んだよぉ


すもmamaさんのお家に、初めてお邪魔出来たよぉ


めっちゃ、ジェラシー感じてたもんねw


なんで、みかん家呼んでくれんのってww


姫ママさんとすもママさんと新年会して、そのまま、みかん家にお泊りして楽しかったね


そして、2年半ぶりに、ブログで仲良くしている2わんのママさん達と会ったり


去年から、東京生活が始まり、麦ままさん、アリママさん、cocoママさんと


楽しいランチを初めてしました


WINちゃんママさんとも初めて会ったり


出会いいっぱいの1月



2月


姫ママさんのお家に3年ぶり??に遊びに行ったよ


そして、昔の写真見せてもらって、大盛り上がりしたね~


小倉のワンダーランド!!百万両で生地沢山買ったので


おそろ服、マミー一生懸命作りました


児童館デビューしたのも、2月


そして、沢山の友達が出来たんだよね~


本当児童館行って良かった


歩くんとの距離も縮まったかな


手を繋いだりしたよね~


あと、でこ、初めてのクッキング


でこパパの誕生日にクッキーを作りました~



3月


初TVデビュー


撮影会行ったとき、ローカルテレビの撮影があったの


尺は短かったけど、バッチリ映ったね


桜も一緒に見に行ったり


児童館のお疲れ様会に参加したり


高校の同級生の赤ちゃんと初めて会って、ランチしたよぉ


私の誕生日に、かしいかえんで撮影会があって、あいにくの撮影会だったけど参加しました


一緒にお祝いしてくれた、姫家&すも家に感謝②


そして・・・紐パンに仰天



4月


遅れたけど、でこパパが私の誕生日を祝ってくれたよ


麦ままさんが、私達親子が二人なのを気を遣っていただいて


一緒に水族館へ行ってきました~


とっても嬉しかった


ディズニーランドも遊びに行ったよぉ


でこは、初めてのシー体験もして、ディズニーランドホテルに泊まりました


沢山のキャラクターに会えて楽しかったね


チューリップフェアも、みんな良い笑顔で撮影出来て楽しかったぁ


春の女4人旅は、途中から、姫家&ちゅりッシュ家と一緒になって


めっちゃ楽しい旅行になったよね


5月


みかん家のGWは、私たちの結婚記念日4周年のお祝いから始まり


スカイツリーを見に行ったり、水族館に行ったり色々お出かけしたよ


その頃、マミーは、姫ママさんと遊びに行って、急きょお泊りしたり


めっちゃ行動してたw


猫カフェも行ったことない私ですが、鳥のいるカフェにも挑戦したよぉ


コーギーのオフ会、久々で凄い楽しかった


そして、初めて見たホタルに感激


姫ちゃんの誕生日も一緒にお祝い出来て良かったよね



6月


筑豊ハイツで皆で公園遊び


みんな凄い良い笑顔だったよね


暇だ~そんな日は、ピザ食べに行こうwって姫家に突撃訪問したり


児童館のバスハイクにも参加


でこが体調が悪く、初めて救急病院にも行ったよ・・・


東京での出来事だったから、本当パニックだったわ


元気になったら、でこが行きたがってた、アンパンマンミュージックに行ったよね


大喜びで本当嬉しかった


そんな感じだった、みかん家の2013年前半編


今年も、色んな事盛りだくさんだったなぁ~


こんな調子で、後半編に続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿