チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

素敵な時間

2012年04月28日 | ドッグカフェ DOG HILL

楽しい時間はまだ②続く~



大きくて可愛いポンタ君を追いかけたり



ポカポカ陽気だったし

っていうか暑いくらいw

目の前は、青い海

これは、ペーちゃんだけでなく、飼い主にも睡魔が襲ってきちゃいます



姫ちゃんは少し涼しい所探してました

肝心のみかんですが、違う家庭の子になってました・・・

本当飼い主の顔がみてみたい



そして、でこは、椅子の使い方を間違ってたw

何故か、またいで座るの~~




可愛いポーズと言うと、この頃このポーズをし出した

姫ちゃんも笑顔で可愛い~~

撮影隊も、必死でち



いやいや・・・

それは、ないから

ぽんぽこりんお腹みたい人居ないってw



みかんが横に座ると、スキスキ~~~

やっぱり、家族って思ってるのかな

なんか嬉しくなっちゃった



みかんの肩に手をかけて、頭寄せる~~

可愛い~

しかぁ~~し

なぜ・・・・みかんはその表情

コイツ~~~w

ヤレヤレって顔しないでよぉ



やっと、人見知りがちょっとなくなったけど

もうちょっとフレンドリーになって欲しいなぁ~~~

まだまだ修行が足りないでこなのでした



みかんは、優しいお兄ちゃんから、ナデナデされて

凄い気持ちよさそう~~

そして、でこは、お兄ちゃんをストーカーのように、追い回してた

男好き発揮でち



ドッグヒルの子は、本当のびのび~~

猛獣でこに対しても、こんなにリラックスしてる

ビックリ

本当大物です~~



まだ2カ月のパピちゃん

飼い主さんも決まってるの

本当可愛かったぁ



沢山のコーギーに囲まれ、本当幸せでした

でこも、本当楽しかったみたいで、帰りたくないと言い出すほど

でも、車に乗ったらすぐ、爆睡w

あんなに、マグロの様にずっと動いてましたけど

疲れが足りないようで・・・

夜は元気でした

次の日も6時過ぎには起床

本当・・・・たくまし過ぎる




ブログ移転完了しました

チビコギ みかん

これからもよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る