チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

阿蘇ファームランド

2015年03月17日 | 熊本・宮崎

ご飯食べたあとは182133.gif

阿蘇ファームランドで、動物&お土産買いに111986.gif

動物エリアは、でこにとって外せないもんねー184539.gif

カピバラちゃんの鳴き声初めて聞いちゃったよ214469.gif

きゅーきゅーご飯ちょうだいって鳴いてて可愛かった189880.gif

インコちゃんたちは、可愛いダンス見せてくれたよぉ204971.gif

カドリーのオウムたちは182133.gif

おーいおーいってすごいおしゃべりだったけどw

ここは、静かだったなぁ203749.gif

パンダマウスの生まれたての赤ちゃん189880.gif

めっちゃ小さい~~214469.gif

成長過程がちゃんと見れて、良かった142387.gif

でこは、モルモットちゃん抱っこしたよぉ189880.gif

エサやり大好き204971.gif

触れ合い大好きだもんね214467.gif214467.gif214467.gif

ふれあい動物園堪能して142387.gif

スノードーム作りを体験してきました182133.gif

でこ、工作も好きだもんね204971.gif

色んなパーツを選んで111986.gif

一生懸命頑張るよ182133.gif

でこは、色んなパーツがあったんだけど204984.gif

海の世界を作りたいって意気込んでました214469.gif

そして出来上がったのが、コレ182133.gif

イルカメインに204984.gif

写真じゃ見えづらいけど205307.gif

ふぐと赤い熱帯魚が泳いでます204971.gif

そして、ハートが舞い降りてくるの184539.gif

よく出来ました196960.gif

そして、宿に戻ってゆっくりしていたら5862.gif

ここでも、野焼きが~~~~214469.gif

阿蘇小笠原さんからでもバッチリ見えちゃいました203750.gif

でこも、大興奮でカメラで写真撮ってたよ220358.gif

野焼きって一斉にするんだね214469.gif

一日がかりの大仕事205307.gif

本当ビックリした~~203750.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿