チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

阿蘇小笠原 2015.3.8

2015年03月18日 | ワンコ宿 阿蘇 小笠原

この日の、阿蘇小笠原さんの夕食は214467.gif214467.gif214467.gif

こんな感じ142387.gif

その前に、でこのお子様ランチ紹介189880.gif

 

大好きなポテトに、パスタ~~182133.gif

あと、お肉もりもりで、でこ大喜び142387.gif

子供心掴んでるわぁ204984.gif

上機嫌~~203749.gif

私たちの料理は、一気に紹介するよ214469.gif

この日も、とっても美味しかったぁ~~189880.gif

お品書きとちょっと違うところあるけどね205307.gif

味噌汁は、向こうの手違いで昨日と同じ、のっぺ汁が出てます~~184539.gif

でも、良いのw

私たち、のっぺ汁のが好きだからww

そして、デザートメロンだったんだけど205389.gif

苦手って事伝えたら、ティラミスが出てきましたぁ111986.gif

ありがとうございます204971.gif

この日の夜192619.gif

みかんのベッド見てみると、ブタさんがいっぱい・・・204970.gif

ブタさんの赤ちゃん、みかんのおっぱい飲んでるのだって・・・205307.gif

でこから、色々されても、ぐっすりのみかん~~111986.gif

よく寝れるわw

そして、次の日の朝184539.gif

この日は、あいにくの雨だったんですが213393.gif

みかんと一緒に朝ごはん食べにきたよぉ111986.gif

でこの朝ごはん182133.gif

そして、私たち204971.gif

朝からモリモリ食べれちゃう~~0138_20110822014252.gif

もう・・帰りたくない~~ww

小笠原さん、またお世話になりますね204982.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿