チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

みかんとオソロ♪

2009年10月07日 | ドッグカフェ たろはな
ちょっとご無沙汰しておりました、タロハナさん
久々にランチです~



めっちゃ和やかムード
皆さん、覚えていますか
我が家・・・フリーダムさんで、みかんのリード買った事



このキラキラのリ-ド
今回は私の分を作って貰っちゃいました
変な勘違いはしないでねぇ



ブレスレットとペンダントトップです~
みかんとオソロでオーダーしちゃいました
フリーダムさんとタロハナさんで待ち合わせだったの



付けたら、こんな感じ~
めっちゃ可愛い~
皮だから、どんどん味が出てくるしねぇ
嬉しすぎるぅ



我が家が到着してしばらくして、姫ちゃんとペーター君が来ましたぁ
また楽しいお喋りタイムが始まるよぉ



今日は、ペーターパパさんも一緒だったの
ペーターパパさんは、凄い面白いんだよぉ
もちろんペーターママさんも
凄いお似合いの夫婦でございます



みかんは、この日姫ママさんから、いじられておりました
この子は、何されても怒らないしねぇ(笑)



お耳がなくなっちゃた
このまま、じっとしているの
違和感ないのかしら
おもちゃ化しているみかんの傍で



ペーター君は気持ち良さそうに眠ってました
天使の寝顔~
めっちゃ可愛い



姫ちゃんは、ウマウマアピール
必死で足を伸ばしております
ギリギリなの~
姫ちゃん、そんな事してたらダメだぞぉ



(決して、やらせではありません)
意地悪みかん様、姫ちゃんがギリギリで耐えているのに・・・
姫ちゃんの丁度、お尻の位置で寝たの



座ろうに、座れない姫ちゃん
可愛すぎる~
こんな意地悪してても仲が良い二人



椅子に座って2ショット
なぜ・・・みかん
座高が高いのかしら~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなっちママ)
2009-10-07 20:49:30
みかんちゃんの意地悪ぶりもかわいいですね
仲良しさんだから許されるんですよね
みかんちゃんとお揃いのブレスレットいいですね 
お出かけのときお揃いにすると目立ちますよ
でもマミーさんのはないんですか?
拗ねちゃうかもしれないですよ
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-10-07 21:38:38
すっごいブレスレット、素敵ぃ~
これでますますお出かけが楽しくなるねぇ~。
せっかくだから、チョーカーもつけてる
みかん姉さんが見たかったなぁ~。

耳…やっぱり違和感ないんだね
返信する
Unknown (姫ママ)
2009-10-07 21:52:19
みかん姉さん♪ 写真うまーい!
コメントがめちゃめちゃ面白いです
みかんちゃんの耳、大きいから遊び甲斐があるよ~w 姫の耳は意外と薄いから すぐにひっくり返ってしまうんだよね~
キラキラのリストバントすごーい素敵だった~
やっぱり実物見たら 心を動かされてしまったよ
返信する
Unknown (レオまま)
2009-10-07 22:31:46
みかんちゃんとお揃いなんてステキ
洋服のお揃いはないんですか?

みかんちゃん耳が折れてるのに違和感ないの
でも可愛いね~
美人は何しても絵になるんだね
姫ちゃんとのやりとり笑えます
座高が高いなんて・・・言われなかったら気づかなかったかも(笑)
返信する
Unknown (cocoママ)
2009-10-08 00:27:39
ブレスレット、すっごく素敵☆ みかんちゃんとオソロだからなおさらステキ!
二人ともキラキラが似合っていいな♪

あ、お耳、みかんちゃんも隠れちゃった。
ココと並んでお写真撮ってみたいね!
返信する
Unknown (鈍・崟マっマぁ♪)
2009-10-08 00:27:52
みかんちゃんとお揃いって何だかいいなぁ~っ
リードやカラーにもたくさんスタッズが付いててとっても綺麗だし
みかん姉さんは色白だから、
ホワイトが良く似合うし
我が家ではほぼ不可能だからとっても羨ましいです
崟三郎&優鈍は小さいから、
リードやカラーにキラキラスワロのスタッズは無理だし・・・。
私はごっつ系のブレスが好きだし・・・。
返信する
Unknown (チビさくママ)
2009-10-08 03:44:55
みかんちゃんとお揃いって素敵ですね
憧れてしまいます

みかんちゃんもお耳裏返っても平気なんですね
姫ちゃんの進路妨害してるみかんちゃんナイスです
どうしたら良い?って考えてる姫ちゃんも
とっても可愛いです
返信する
Unknown (すももママ)
2009-10-08 11:56:13
お久しぶりのコメントですぅ

最近、なかなかコメント入れる余裕がなくって・・・ごめんなさい

フリーダムさんのチョーカー・リード可愛いしかっこいいですよね
私達も買いたいと予定してたのですが、私が知ってると思いますが、病気になったもので先送りになっちゃいました トホホ
みかんちゃん、すごく良い感じに似合ってましたよ
使い込んだらイイ感じのツヤと色になるのが楽しみですね

姫ちゃんとみかんちゃんのツーショット可愛い
姫ちゃんの必死のふんばり、見てたら気持ちが伝わってきますよね

みかんちゃんのお洋服いつも楽しみにしてます
いつも母と関心してるんですよ
可愛くリメイクしたり作ったり上手に、可愛くしてあるなって
すももの洋服も真似してリメイクしてみようかなって思うんですが、いざとなるとヘタレな私になるのです

今度是非、ゆっくりお話してくださいね
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-10-08 14:10:57
みかんちゃんのハーフチョークを一目ぼれして
私もWINのを注文しようかな~と思っていたら
あら~こんな高級なんだ~とビックリ!!
ある程度予想はしていたんですけどそれ以上で(涙
お揃いのブレスレットこちらもとっても可愛いですよ。ステキです☆
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-10-09 17:24:28
こなっちママさんへ

みかんは意地悪でしょ~
何をするかと思ったら、こんな事やってビックリでした
ブレスレットいいでしょ~
お揃いなので嬉しいです
ちゃっかり、マミーにペンダントトップ取られちゃいました

みっくままさんへ

凄い素敵でしょ~
みかんのが出来上がったら、自分のも欲しくなっちゃって・・・
やっぱり・・・みかんとお揃いのチョーカーにするべきだったかな(笑)
耳、違和感ないから面白いでしょ
変な子です

姫ママさんへ

姫ちゃんとみかんのやりとり面白かったですよね
凄い楽しかったです
みかんの耳大きいでしょ
何でも聞き逃さないですよ
リストバンドもリードも実物みたら、揺れますよね
私もそうですもん

レオままさんへ

みかんとお揃い良いでしょ~
洋服はないんですよ
いつかは・・・って思ってますけどね
耳折れてても違和感ないんですよ
おかしいでしょ
姫ちゃんとのやり取り最高でしょ
面白いコンビです
座高・・・いわなきゃ良かった(笑)

cocoママさんへ

ブレスレット良いでしょ
みかんのが出来上がったら、自分のも欲しくなっちゃって
みかんも耳隠しちゃいました
いつか、耳折れシスターズで2ショット撮りたいですね~


返信する

コメントを投稿