チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

ティータイム♪

2009年10月06日 | ワンコとお食事
ふみまるツアー楽しく終了
仲良くピースドックさんへ戻ってきました
いっぱい話したけど、話たりない・・・



コーヒーで2次会です(笑)
今度はワンコも一緒だよ



ただいまぁ~
こんな笑顔で出迎えされたら、もぉたまらないよね
めっちゃ可愛い笑顔なの



お利口さんだった
預ける時は、いつもドキドキ
大丈夫かなぁって心配になる



まる君~
添乗員さん凄かったんだよぉ
とっても楽しかったぁ
まる君のママめっちゃ凄いんだよぉ



みんなお留守番の報酬を貰うため必死
目がキラキラ光るぅ~



姫ちゃんも、アピール
自分を大きく見せようと必死だよねぇ
その姿が可愛い



ここで忠告です
違和感がある写真が多々あっても、「変~」っていうコメントは一切承っておりません
みかん姉が、めっちゃ凹みます(笑)
鈍・崟マっマぁ♪さん、私の腕じゃここまでが、限界でした
すみません~



何故か、苺ブームなの
可愛い苺コンビ~
こんな姿で、迫ってきたら嬉しいなぁ
めっちゃ似合う
我が家も、カッパ様のフードだけはあるんだよね



みんな苺娘&苺息子
どう
似合うでしょ~
今が食べごろですよぉ(笑)
もう一つ苺ネタ



マミーがお友達に、エプロンを作ったの
みんな揃って、苺~ズ
うーちゃんとごんちゃんが居なくて、残念だったけどね



みんなお留守番の後だから、自己主張が凄いの
もぉ~
並べるのに必死です



バックショット撮りたくて、ウマウマでつる~
なんか・・・
またミック君とみかん、くっ付いているんですけど
やっぱり・・・この二人ってどうなんだろぉ~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoママ)
2009-10-06 16:56:13
お留守番を終えて再会したワンちゃんズの表情、みんな目が輝いていましたね!
苺ずくし、食べちゃいたいほど可愛いです♪
それに、マミーさん手作りのお揃いのエプロン。すごいですぅ☆
後ろ姿、最高!! みかんちゃんとミックくんもね(*^^)v
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-10-06 18:01:55
ギャハハーーー(≧▽≦)
みんな、みかんちゃんの鼻息で飛んでるぅ~
それにしてもアクアのあの表情、良くこんな写真ありましたね
やっぱりみかん姉さん最高だわぁ~

ツアーの写真、私ってば撮ったつもりが以外となくってねぇ~。
なので1日で終わりそうですわ

みかんちゃんとミック・・・一体の今後、
どうなるのかしらぁ~
返信する
Unknown (チャチャまま)
2009-10-06 20:44:02
鼻息の合成写真、すご~い!!
どうやってやったんですかぁ??
すごい~!しかもアクアちゃんの顔がぁ…!
めっちゃマッチしてます(笑)
みんな首を長~くして待ってたんじゃないですか??
でもみんな一緒だから案外楽しく待てたかもですねぇ。
イチゴのエプロン可愛いですね☆
みんなお揃いでこんな写真撮れたら最高にうれしいですね!
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-10-06 20:45:00
飛ばされたのはまるくんと姫ちゃんとアクアちゃんですか
やっぱり大好きミック君は飛ばさないですね
苺ーズはとってもかわいいですね
マミーさんのてづくり苺エプロンも
みーんな似合ってますね
返信する
Unknown (チビさくママ)
2009-10-06 20:52:05
やっぱりお留守番のワンちゃん達は
ご主人サマのお帰りが嬉しいんですね♪

みかんちゃんの鼻息の写真…
とっても笑わせて頂きました
アクアちゃんの表情が一番面白かったです

苺ーズ可愛いですね
みんなお揃いでうらやましいな~。
マミーさん凄すぎます

ミック君とみかんちゃんの関係に
進展あったんでしょうか?
とっても仲良しですね♪
返信する
Unknown (鈍・崟マっマぁ♪)
2009-10-06 21:14:12
みかん姉さん。
お疲れ様&ありがとう
家でお留守番の2ワンコも、
まるで一緒に居たかのように・・・。
みかんねえさんの画像によって、
ストロベリーズの仲間入りだワン
返信する
Unknown (レオまま)
2009-10-06 21:20:21
みかん姉さん 加工上手すぎます~
アクアちゃんの表情が最高
苺~ズかわいい~
マミーさん頑張ったんですね~
マミーさんもすごいです~
みかんちゃんとミック君本当に仲良しなんですね
返信する
Unknown (姫ママ)
2009-10-06 22:31:58
みかんちゃんの鼻息っ!!(笑)上手く撮ってるね~! 編集の腕もめっちゃ素晴らしい☆
それにしても、この日 ホントは崟ちゃん&うーちゃんも居たんじゃないか?って思うくらい見事な合成だぁ~(^O^)
苺~ズ♪ すっごく可愛いぃ!
マミー、ほんとに有難うございました~。
返信する
Unknown (めいママ1031)
2009-10-06 22:32:05
男の子も「苺」!?
ミックくんたちえらいなあ、おとなしく着てるのね♪
似合っちゃってるのが、可愛いわよ~*^^*
写真の加工、凄いです!
やり方が分かっても、きっと出来ない私…
(面倒臭いからって、やらないかな)
返信する
こんばんわ~ (taiga)
2009-10-06 23:18:17
おーーーい。
みんな飛んでちゃってるよぉ~(笑)。

みんな賢くお留守番が出来てたみたいやね!
で、マミーの苺エプロン可愛スギぃ~!!!!
マミーは、マメやねぇ。
そんなママって羨ましい!!!!
みんな超~似合ってるよ☆
返信する

コメントを投稿