チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

おいでませ~☆みかん家

2010年08月23日 | コーギー
悲劇は続くよ~~
ど~~こまでも~~~

今度は、みっくままさんが、我が家に初訪問
田舎体験を是非してみたかったらしい
ミクアクちゃんも一緒だよぉ
迷子になりながらも、我が家に到着してくれました

そして、姫ちゃんとペーター君も一緒
凄い今回も楽しかったの



プチサプライズも用意してたしさぁ~~
それなのに・・・
それなのに・・・

なんと言うことでしょう

私のSDカードが壊れたぁ~~~~~~~~
しかも
8GBの奴・・・
ショック~~~~~~~~

マミー曰く
私の電磁波の性とか言うし
結構、電化製品壊れるんだよね・・・
私は、冬に静電気が、バチって来たこともない(笑)
マミーは、時々私に近づいただけで、勝手に痛がってるけどねぇ
でも
私が原因でないと思ってる・・・
いや・・・信じてる
それなのに、電化製品が壊れたら、全て私の性にされるの~~~
ヒドすぎるでち

SDカード・・・
夕方まで何ともなかったのに
悲劇は、また急に私を襲うのね
せっかく撮った写真がパ~~~

写真は、すべて、みっくままさん提供でござます



今回もお昼はマミー一人で作りました
私は、前回と同じく
お品書き作成のみ~~~



私が、せっかくお品書き作ったのに
若干のメニュー変更されてましたけどねぇ~~
マミーの料理を見たい方
そして



ラブラブな光景を見たい方
とっても楽しい出来事を、もっと詳しく見たい方は
是非

「コーギーワールド」 初訪問の素敵な時間

「ひめのダイアリー」 またまたお邪魔しまーす♪

「ペーターFamily」 今月2度目の訪問♪

のブログ見て下さい~~~~
こんな我が家ですけど
また遊びに来て下さいね~~



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2010-08-23 16:07:58
完全に8GのSDカード、壊れてたのぉ~
何でだろう・・・・・。やっぱりみかん姉さんの持つすごいパワーが原因
でもこれが、お出かけ写真じゃなくて良かったよねぇ~。
お家での写真なら、また撮ればいいもんね
と言う事は、また皆で行けば良いという事よねぇ~。

ホントにお世話になりました。
とっても楽しくって居心地良く過ごせちゃった。
また、遠慮なく遊びに行かせてもらいます(笑)
返信する
Unknown (ペーターママ)
2010-08-23 18:12:51
楽しい時間をありがとう♪
喋っても喋っても喋りたくなるぅ~
無口な私の口数が増えたぁ~(笑)
美味しいお料理と素敵なインテリア寛げました
お部屋も来るたびに可愛くなってる(^^♪
また遊んで下さいね~☆
返信する
Unknown (チビさくママ)
2010-08-23 19:01:26
メモリーカードがぁ~~~
人事だとは思えません~
今は8G×2枚と4Gを1枚デジイチ用ですが
いつ壊れるかドキドキです…。
私も何もしてないのにカードが壊れる事が…(汗
きっと初期不良ですよね

ミック君と2ショット可愛い~
こっそり拝見しに伺います~
返信する
Unknown (こなっちママ)
2010-08-23 20:58:55
霊感の 強い人が いると
電化製品が よく壊れると
聞いたことがありますよ~
まさか なにか 見える人ですか
小夏さんは 時々 天井見てますけど
怖~い
みかんちゃんと ミック君 いいんですか
そんなに 仲良くしてると
アクアちゃんに 怒られないの
返信する
Unknown (みかんマミー)
2010-08-23 21:53:06
ド田舎のみかん家に遊びに来てくれて感激でち
本当に何も無いけんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↑こなっちママみかん姉ちゃん全然霊感ないけどぉ~~~
何故か・・・電磁波が出てるんよね
みかん姉ちゃんの側でカメラ持ってる方注意でち
壊れるぞぉ~~~{/m_0252/

友達と一緒だと楽しすぎて時間が足りない☆
みかん家凄い良いお友達に囲まれて幸せでち
こんなみかん家だけどぉ遊びに来てね
返信する
Unknown (ホゲコ)
2010-08-24 00:10:24
ミック君とみかんちゃんのツーショットかわい~~
アクアちゃんを差し置いてみかんちゃんは小悪魔でち(笑)
マミーほんとすごいよね~
ところで『田舎体験』って、、、
そんなに田舎なの
この目で確かめたいでち~(笑)
返信する
Unknown (松りょう)
2010-08-24 07:40:42
・・・・・


ミチコの仕業・・・・


返信する
Unknown (すももママ)
2010-08-24 12:07:44
ひえぇぇぇ~
SDカードショック・・・
突然壊れたのには、何かあるじょ・・
みかん姉ちゃんとお腹のジュニアちゃんの電磁波がガッタイして強い愛情光線の磁気で壊れたかも

いやいや、もう絶対に行きたかったのに・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん・・・仕事のばかやろぉぉぉぉ

今回もほんとにすばらしいお料理の数々、可愛く出来てるお品書きそして、姫ママへのサプライズ
私も一緒にお祝いしたかった
今回はミックママも参加されてたのに会いたかった
そして、ネコのアキちゃん?ナツちゃん?も帰って来てくれてたんでしょう。。。会いたかった
 
みかんちゃんのお家って、すごく楽しいのよね、ペーターママのお家もだけど、可愛い雑貨が沢山だし、ディスプレイがとても上手で勉強になるっ

又、遊びに行かせて下さいね
是非、我が家にも遊びに来て下さいね
言っときますけど、素敵なおもてなしはございませんよ
なはははぁ

返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-08-24 15:59:13
あら~それはそれはショックですね。
楽しい様子はミックママさんの所で
見てきましたよ~。
レストランみかんいつオープンですか~?!

みかんちゃんとミックくんいいムードですね。
アクアちゃんもこれじゃぁ邪魔できないかな。
返信する
Unknown (みかんマミー)
2010-08-24 19:09:05
Σ(・ω・ノ)ノえっ

WINちゃんママさんォィォィ...(;¬ω¬)っ゛
レストランみかんって・・・ありえないよぉ~

マミーは料理上手ではないんよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小手先でごまかしてるでち(〃бωб)ゞェへへ
返信する

コメントを投稿