チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

あの3コギが揃えば・・・前編

2009年09月25日 | 久留米
バジルプラスさんで、まった~りおしゃべりしたら
やっぱり、ワンコ孝行
夕方になって涼しくなってきたしね
久留米百年公園へ



みんなのテンションUP
なんと、みっくままさん
我が家が3年B組ジャージを持ってくると予想して
2着持ってきてたの
以心伝心~(笑)



せっかくなので、衣装チェンジ
どっちも似合うでしょ~



思い思いに楽しむ3コギ
ちょっと草が長かったので、ピョンピョンうさぎちゃんの様に走って可愛かった
しかし、マミーが邪魔
何故か、撮りたい所にいたがるので、本当迷惑(笑)



上手に遊ぶミクアクちゃん
めっちゃ可愛いの
なんでこんなに誘い方が上手なのかしら・・・
一方我が家のみかんは



尻尾レーダービンビン
一人で暴走・・・
ついてきて欲しいのに、ついてきてくれない(笑)



ショックなみかん・・・(笑)



皆さんの我が子は上手に誘うこと出来ますか
みかんの誘い方はこうなの・・・



走る子が居たら、絶対かけっこを挑む
抜くまで諦めない
あの・・・
そこに闘争心はいらないと思うんですが・・・
乙女なら、男心掴んでぇ~



今日は木っきがなくても楽しかったね
この笑顔の訳は、他にある
このメンバーが揃えば、楽しく走って終わりな訳ないでしょ~



さぁ
どうなるんでしょ
平和に過ごせるのか・・・
それとも・・・



次回へ続く









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2009-09-25 20:25:56
衣装替えしてもお揃いなんてさすがですね~
みかんちゃんモデルみたいでかわいい~
ここではミックくん、渋い感じで男前じゃないですか
この3ショットいつか生で見てみたいです
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-09-25 21:23:53
最後のミック君渋い顔してますね
昨日のデレデレ顔をずいぶん違~う
みかんちゃん本当に走るのが大好きですね
それも追い抜かないと気が済まないなんて
一度みかんちゃんに追いかけられたいな
すぐ追い抜かれて終わっちゃうけど
返信する
こんばんわ♪ (taiga)
2009-09-25 22:51:15
わぁ!
みんな、まめママさんのジャージ着てるやん!
みかんちゃん、撮影会でのフリフリなお洋服も可愛いけど、ジャージも似合ってるよぉ♪

みかんちゃんの「お誘い方」は、なかなか面白い(笑)。
てか、いつもそうよね(笑)?
うちのライカは、怒られてもメゲない感じ(笑)。
で、シツコイの(笑)。

やっぱり集合写真はいいよね!
とっても可愛く撮れてるよぉ♪
みかん姉さん、かなり腕上げたよね!
返信する
Unknown (チビさくママ)
2009-09-25 23:59:42
お揃いのジャージが何とも言えませんね
草原の中をコギさんが走ってるとウサギが
走ってるみたいですよね
みかんちゃん追い抜くまで諦めないから
足が速くなるのかな??
さくらはフセをして相手が来るのを待って
相手が来てくれたら逃げます…
上手な誘い方には程遠いデス。

次回期待通りの展開になって欲しいです
返信する
Unknown (cocoママ)
2009-09-26 09:48:06
コーギーちゃんのウサギ走り、可愛いですよね!
あちこち走りまわっている様子が目に浮かびます。
最後のお写真、みかんちゃんがキリッとして素敵ですね☆
このあと、どうなるのかなぁ。。。楽しみ♪
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-09-26 13:41:46
このお誘いに、どんどんミクアクのれば良いのにねぇ~。
最初はなかなかエンジンかからなかったけど
何とかかかって良かったぁ~
私はあんまり写真がなかったので
みかん姉さんのを楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-09-26 17:29:19
レオままさんへ

衣装チェンジもお揃いで可愛いでしょ
3年B組で嬉しかったです
ミック君、男前ですよね~
このカッコよさにメロメロです
私もレオ君に会ってみたいです~

こなっちママさんへ

渋くてカッコイイミック君でしょ
デレデレ顔も良いけど、渋いのも素敵ですよね
みかんは本当走るのが大好きです
追いかけてもらう相手募集中なので・・・
是非獲物に・・・(笑)
凄く喜びますよぉ

taigaさんへ

まめママさんのジャージです
とっても可愛くて凄く気に入ってます
みかんの誘い方面白いでしょ・・・
いつもこんな感じ・・・
何故って感じです
ライカ君の誘い方めっちゃ可愛くて大好きです~
集合写真はやっぱり良いですよね
もう、やめられないです

チビさくママさんへ

コギの走りってウサギさんみたいで可愛いですよね
あのお尻が何とも言えないの
さくらちゃん、かわし方が上手じゃないですかぁ
うらやましいですよ
みかんは勝負を挑むから挑まれた方が、引いてしまうんですよね~

cocoママさんへ

コギの走りってウサギさんみたいでめっちゃ可愛いですよね
大好きです
最後のみかん・・・
座高がめっちゃ高い(笑)
このあととっても楽しい事が起こりましたよ

みっくままさんへ

みかんの誘いに乗ってたら、大変な事になりますから・・・
しつこいですもんね
でも最後は一緒に遊んでくれて嬉しかったです
ミクアクちゃんじゃないと、こうならないですもん

返信する

コメントを投稿