チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

あの3コギが揃えば・・・後編

2009年09月26日 | 久留米
皆さん、このメンバーが揃うと
ガウ子とムキ子期待しちゃいますか
それとも、もう絶対ないだろうって思ってます
ガウ子とムキ子ペアも最高だけど
今日の主役は違った・・・



走りつかれたみかんを介抱するミック君
めっちゃ優しい
そんな紳士のミック君に、みかんは落ちた



ラブラブカッポー
みかん・・・
そんな事していて良いの



ほら・・・
アクアちゃんが駄々こねてるじゃん



もぉ~
こうなったら、止まらないみかん
ミック君に寄り添う



二人で何故か良い感じの雰囲気に(笑)
これがヤラセじゃないから、バリ面白かったの



キャ~
堂々とチューまでしちゃうの
こっちがドキドキしちゃう~
って・・・
そう簡単に出来ないよね・・・
だって・・・



アクアちゃんがいるんだもん
良い所でお邪魔してきましたぁ
ナイス~



そして出たぁ
ムキ子
ミック君は渡さないよね~



しっかり、渇を頂きました
この三角関係は永遠に続きそう
みっくままさん、ミック君、アクアちゃんありがとうございます
とっても楽しいアフターになりました
次回もよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビさくママ)
2009-09-26 17:49:13
予想外の展開ですね
まさかラブラブモードに突入するとは
思いませんでした
みかんちゃんとっても幸せそうな表情ですね~。
寄り添ってる姿が乙女そのものです
でも、アクアちゃん怒っちゃいますよね
可愛い三角関係で見てて面白かったです
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-09-26 20:55:53
三角関係なーんていい響き
みかんちゃんとミック君寄り添って
見つめあっていい感じですね
そーなるとアクアちゃんが……
ミック君大モテで大変ね
返信する
Unknown (チャチャまま)
2009-09-26 22:23:52
こんばんわ~。
アクアちゃんのお顔!笑っちゃいました~!!
しかも泥棒猫→犬でち…って大爆笑!!
はぁ~笑った笑った!!

ミック君、みかんちゃんその後はどうだったのでしょう??
ホントにラブラブカップルですね☆
返信する
Unknown (ダイヤママ)
2009-09-26 23:15:56
おソロのかっこで、ほんとに同じクラスみたいでいいねー
おっとー!クラス内の恋愛も?!
なーんて、本当に学校みたいね
なつかしいわあ、そんな雰囲気!
返信する
Unknown (cocoママ)
2009-09-26 23:21:14
みかんちゃんとミックくん、映画の一場面をみているようでした。
後少しで「チュー」なんて、こっちが赤面しそうでしたよ!
今回のアクアちゃんのムッキーは嫉妬からでしたか。
ジャージの下にコブができていないかチェックしてしまいました^^;
返信する
Unknown (レオまま)
2009-09-27 00:34:58
キャ~~~
みかんちゃんとミック君ラブラブ~
見ていてドキドキしちゃいました~

泥棒猫→犬でち には爆笑しちゃいました
アクアちゃんの顔が何とも言えませんね(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2009-09-27 11:24:27
みかんちゃんはミック君と仲良しですね
やっぱ、アクアちゃん的には
それは許せないのね~出たー!ムキ子ちゃん登場

撮影会、ジャージ姿で目立ったでしょ♪
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-09-27 13:10:25
ミック君とみかんちゃんとっても良い
雰囲気ですね。
ムード満点!・・・っと思ったらアクアちゃん
いたのね!
アクアちゃんのムキ子顔、アクアちゃんは必死
なんだろうけど、私には可愛いくて可愛いくて。
とっても面白いストーリーでしたよ。
返信する
違う、違う! (松やん)
2009-09-27 15:31:26
最後の2コマのセリフ違うずら!

ア「みっくはあたしの獲物でっす。

ア「このハイエナ!!

これ正解(爆)


みかんちゃん、なんて可愛いの~~~~
あたしにも熱烈チューくれたもんねー
みっく、もらいそこねちゃったね(かわいそ
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-09-28 18:05:06
チビさくママさんへ

予想外の展開で面白かったでしょ~
みかん凄い幸せそうで、やっぱり女の子だったのね~って実感しました(笑)
アクアちゃんは嫉妬しちゃいますよね
三角関係この後どうなるか楽しみです

こなっちママさんへ

三角関係って良いでしょ~
みかんとミック君が良い感じになってビックリしちゃいました
そうなると、アクアちゃん嫉妬しちゃいますよね
ミック君イケメンなんですもん~

チャチャままさんへ

アクアちゃんのムキ子可愛いでしょ
もぉ笑ってくれて嬉しいです
やったぁ
この後の二人は、ちょっと距離を置いてました(笑)
三角関係どうなるか楽しみです

ダイヤママさんへ

お揃いのジャージ可愛いでしょ
クラス内で三角関係ですよ
大変ですよぉ
もめますよね(笑)

cocoママさんへ

もうちょっとでチューはドキドキでしょ
可愛い二人でした
アクアちゃんのムキ子は嫉妬からですよ
ジャージの下にちゃんと、コブが出来てました(笑)


返信する

コメントを投稿