チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

自然食ゆうど

2012年04月13日 | Weblog


旅行3日目

夜中から豪雨

そして強風



嵐を呼ぶ、松やんさんとみっくままさんのおかげで

どしゃぶりです

雨女より強烈な二人

激しすぎるパワー

前日は、こんなに晴天だったのに~~



ありえない~~



朝食は、迎えに来てもらいました

でこは、初乗車

嬉しそう~



朝から、元気に食べて

悔いの残らないよう、まったり~しました

やっぱり、最高のお宿

秋に、また皆で行きたいな~

ゆっくりのんびりドライブ

着いた所は



自然食ゆうど

大分県由布市湯布院町塚原44-7

営業時間 11:30~16:00(O.S.14:00)

電話番号 0977-85-5066



テラス席は、ワンコOK

写真見て、気づいた方居るかなぁ~~

我が家がココに着いたら、雨上がりました

みっくままさん&松やんさんは、どうだったんだろうw



でも、椅子が濡れていたので

みかんには、車で待機してもらって

店内で食べる事に



店内には、オーガニックフードも売ってありました



そして、このお店は

お肉・お魚一切なし

野菜オンリーのヘルシーなお店

肉好きのでこ、不服の表情



季節のランチセット 1200円

梅の酵素

ビタミンやミネラルの吸収を高めてくれるそうです



玄米のおかゆ

優しい味で美味しかった



豆腐のステーキ

豆腐や野菜にかかっている、タレがまた美味しかった

本当身体が素に戻りそう



野菜ゴロゴロシチュー

野菜が本当甘い

ホクホクで、めっちゃ美味しい~

野菜嫌いなでこもパクパク食べてたよ



デザート

玄米だけで作ったコーヒーは、玄米茶のような味がしました

玄米だけで作ってるので、カフェインゼロですよw

身体に優しく、ほっこりするランチ

お肉も魚も使ってないですが、全然物足りないとは感じませんよ

たまには、こんなランチ良いですよね




最新の画像もっと見る